top
投稿者 アシスト行政書士事務所 時間 2020-01-06 14:50:03
네이버
添付ファイル :
令和2年1月6日
改めまして、あけましておめでとうございます。

公私ともにたくさんの年賀状ありがとうございました。
?年のひじょ????に小さいフォントでの年賀?が?なかったが少し残念ですが笑
遅れてくるのかも。

おかげさまで年末年始休暇はゆっくり過ごせました!
(嫁さんの休みが無かったので娘との父子家庭日が多めでした)

さて、今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

今日も非常に過ごしやすい天気ですね!
僕は事務所で半袖でいます笑

ほとんどの所で今日は年始のご挨拶回りでパタパタし本格的には明日から??週?くらいからかな...

僕もゆっくりスタートするつもりでしたが、建設業者の9月決算の年度報告を
御用納めの日に書類を預かったままで「年明けにやろう!」と?してたのを忘れてました汗
また、1月は市町村の公共工事へ?入する?の追加入札?加申請もありパタパタしそうです。

今年も全力でサポートさせていただきます!
公私共々、よろしくお願いしますね!
_______1.png

皆様にとっても良い一年となりますように!!