投稿者 アシスト行政書士事務所 時間 2018-12-31 15:01:45
네이버
添付ファイル :
こんにちは。
2018年12月31日大晦日の午後をどのようにお過ごしでしょうか?
久しぶりの投稿になりますが、アシスト行政書士事務所の仲大盛です。

さて今年一年も?りわずかですが、振り返ってみてやっぱり人の?がりにつきると
感じた一年でした。

仕事はもちろんプライベ?トでも、またリアルはもちろんSNSでも凄く?がって
いただき、多くのご?を頂きました。

お陰?で、後厄の年でしたが、なんか厄年の方が?しかったような?がします(笑)

ありがとうございました。

さて、僕らの業界であります行政書士の建設業の分野では12月より沖??をスタ?トに
那覇市、うるま市、沖?市、名護市と公共工事の入札?加申請の定期受付が開始されています。

年明けには、?りの各市町村も受付を順次はじめ、2月をピ?クに一部3月まで?く長丁場になっています。

僕自身も、前事務所のヘルプに入って自身の業務とは別にお手?いさせていただいてますが、
?回の事ながらパタパタとひっくり返っている?況です。

?調管理には十分注意を?って、ご依?いただいてる分は完璧に漏れなく手がけてまいります。

皆?もくれぐれもお?を大事にされてくださいね。

今年もお世話になりました。

?年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

では、夕方に嫁さんの?家で年越しそば食べて、平成最後の忘年?へ行ってきます。