top
投稿者 アシスト行政書士事務所 時間 2018-12-31 15:01:45
네이버
添付ファイル :
こんにちは。
2018年12月31日大晦日の午後をどのようにお過ごしでしょうか?
久しぶりの投稿になりますが、アシスト行政書士事務所の仲大盛です。

さて今年一年も残りわずかですが、振り返ってみてやっぱり人の繋がりにつきると
感じた一年でした。

仕事はもちろんプライベートでも、またリアルはもちろんSNSでも凄く繋がって
いただき、多くのご縁を頂きました。


お陰様で、後厄の年でしたが、なんか厄年の方が楽しかったような気がします(笑)

ありがとうございました。

さて、僕らの業界であります行政書士の建設業の分野では12月より沖縄県をスタートに
那覇市、うるま市、沖縄市、名護市と公共工事の入札参加申請の定期受付が開始されています。

年明けには、残りの各市町村も受付を順次はじめ、2月をピークに一部3月まで続く長丁場になっています。

僕自身も、前事務所のヘルプに入って自身の業務とは別にお手伝いさせていただいてますが、
毎回の事ながらパタパタとひっくり返っている状況です。

体調管理には十分注意を払って、ご依頼いただいてる分は完璧に漏れなく手がけてまいります。


皆様もくれぐれもお体を大事にされてくださいね。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

では、夕方に嫁さんの実家で年越しそば食べて、平成最後の忘年会へ行ってきます。